Q&A



お題の使用範囲


代表的には小説、詩、絵など。
どんな事にも使っていただいて結構です。

例を挙げるなら、小説の煽り、ブログのタイトル、サイトのタイトル
同人誌の名前、MIDIの曲名やイメージ、連載小説のタイトルなど。

これは大丈夫?というものがありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
あと、18禁サイト内の使用はOKですが、違法サイトはお断りしています。

(追記)ナマモノサイトでも使用可能です。

お題の変形


お題の原型が判るくらい。
人称の変化 例:「俺」→「私」 、「君」→「あなた」
口調の変化 例:「です」→「〜だ」 くらいの範囲でお願いします。

お題の順番


変えないのが一番ですが、この順番がいい!
というものがありましたら変えていただいても構いません。
クリアの順番はどこからでも好きな所からどうぞ!

オフラインの使用


オフラインでも使用して頂けます。
ただ、どこでもいいのでお題の配布元、
つまり『starry-tales』の名前を記しておいて下さい。
管理人名、URLなどは任意で結構です。

使用報告


使用報告は任意です。
気が向いたらメールフォーム(目安箱)からどうぞ!

お題の持ち帰り数


1題からのお持ち帰り可能です。
基本【○○○○】5(10)のお題でグループ分けされてますが、
そこから気に入ったものだけ抜き出して使用しても構いません。
よくある選択式と同じ形式で、好きなお題を好きな数だけお持ち帰り下さい。

お題のタイトル


【○○○○】5(10)のお題の○○○○の部分を
自分の好きなタイトルに変えていただいても構いません。
自分好みにアレンジしてみてください。

お題のイメージ


補足欄に「○○をイメージしてつくりました」と書いてあっても
気にせず色んな場面に使ってください。
テーマ、モチーフに囚われずに使用して頂ければ幸いです。

お題を使用した作品の扱い


お題を使用した作品は、
フリー作品として配布してもらってかまいません。

サイトのリンク


リンクはフリーですので、貼るも剥がすも自由です。
バナーリンク、テキストリンクなんでもどうぞ。

補足欄


お題の下に補足説明や一行詩を入れているものがあります。
こちらも欲しければ持ち帰っていただいてかまいません。

誤字


「これって誤字じゃないの?」
どうぞお気軽にお知らせ下さい。

リクエスト


現在リクエストは休止しております。
再開は未定です、申し訳ありません。
期間限定で再開する場合などトップにてお知らせします。

リンクを貼るページ




ページ1に使用するお題一覧を表示して、ページ2、3…と飛ばす時。
お題の配布元表示リンクはページ1だけで構いません。
inserted by FC2 system